ここから本文です

嫌煙者は喫煙者より器が小さいですか?

tom********さん

2019/6/1615:38:32

嫌煙者は喫煙者より器が小さいですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/6/1617:23:56

この人嫌煙者が嫌いなんだ。と分かるくらいに、しつこく嫌煙者を貶めたがる質問を、何度も何度もするあなたが、喫煙者、嫌煙者関係なく、一番器が小さいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/6/1618:06:21

それなら器の大きいところを見せてみな!
器大きいだから、100年ぐらいの禁煙なんて余裕だよね!

pap********さん

2019/6/1616:33:10

嫌煙の方は人間としての器は小さめですね。

zez********さん

2019/6/1615:40:10

細かい神経質な人が男女共に多く、場の空気を悪くする人が多いですね。