ここから本文です

【艦これ】 かなり資源が吹っ飛びましたが、何とかフレッチャーさんをお迎えし...

ama********さん

2019/6/1615:57:05

【艦これ】

かなり資源が吹っ飛びましたが、何とかフレッチャーさんをお迎えし、全艦娘コンプは継続できました。

まだ多少の余力は残っていますので、2人目狙いで何処か周回しようと思いますが、貴方ならどこを回りますか?
(アイオワさんまたはイントレピッドさん狙いで、E-5-2を回るのもありかもしれませんが、丙では確率はかなり低そうですね・・・。)

補足皆様ありがとうございました。

贅沢かもしれませんが、タシュケントさんはE-3で石垣さん探ししていたら2人目来てくれましたし、ついでにガングーさん3人目と照月さん4人目が来ました(貧乏性のため、母港枠に余裕がなくても手放せない自分です・・・)。
E-2-2では、前回イベではあれだけ苦労してお迎えした早波さんが、10周の間に2人も来ました。
(何となくですが、今までの傾向を見ると、夕雲型は次のイベントでは結構高い確率でドロップするような感じですね。先の冬イベでも、岸波さんはポロポロ出てきましたし。ただ、浜波さんだけは1人しか居ません。)
今回のE-4-2でも、フレッチャーさんをお迎えするまでに2人目のしおんさんとジョンさんが来ました。
(ボス手前でベイさんも来ましたが、ポンコツなのがちょっと・・・。)

クリア以降、E-3-1の周回を一度も行っていませんので、とりあえずルイージ君でも探しつつ、たまにE-5-2を回ってみようと思います。
(サラさんも2人居るので、E-5-1はパスです。)

閲覧数:
225
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2019/6/1616:44:39

回れないよ
Fletcher一体どこだよ
おーい怖くないから出ておいで~

  • suz********さん

    2019/6/2218:06:02

    ようやくフレッチャーお迎えして終了
    ガンビー2、サム、瑞穂2、まるゆと大量の一航戦・二航戦
    アホほど資源融けましたが副産物が上々でしたので良しとします
    それ以外?掘る余力はありません。
    タシュケントが魅力ですがもう無理です・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2019/6/2217:44:13

資材がないから無理。そのうえで欲しいのはТашкент2号。だいたい2隻いるのでそれ以外は、特に欲しくないですね。

c12********さん

2019/6/2214:50:37

2隻目を狙いたい艦は大半出ているようなので、E1で海防艦探ししてもいいかもしれません。
自分も数日前からE1を回っていますが、阿武隈(サブ)+水母+駆逐4(うち3隻に水上電探)で道中2戦になりますので、かなり省資源で回れます。
バケツ消費がやや多いですが、駆逐は中破したら別の駆逐にローテーションして順番に修理していけばいいですしね。
数日で択捉2、国後1、占守2出てるので結構おいしいです。

typ********さん

2019/6/1713:42:56

コンプリート済みでアイオワ・サラトガ・ガングードなんかはすでに2隻持ち
4スロ駆逐艦がレアなタシュケント掘りでしょうかね?
まだ出てないですが

jap********さん

2019/6/1708:17:51

弾薬とボーキがヤバいですがE4丙でようやくフレッチャーが来ました。(ヤバい、超カワイイ)その後E3丙で掘りをした所なんと小鬼を倒せずA勝利だったのにガングートが出てくれました。これであの時イベントで完遂出来ずに会える事が出来ず悔しい思いをしたので今、非常に嬉しいですね。(あのメーテルのそっくりさんめ‼︎)とりあえず次の目標はE5のアイオワとサラトガをお迎えしようと考えております。まだ1週間以上猶予があるので頑張ります‼︎

弾薬とボーキがヤバいですがE4丙でようやくフレッチャーが来ました。(ヤバい、超カワイイ)その後E3丙で掘りをした所...

kit********さん

2019/6/1619:14:39

おめっチャー。

インピやアイオワは甲でもドロップ率低いからね。
私も2隻目欲しいけどE5周回の資源の重さは半端ないんで行かないつもり。

とりあえず来週末までは備蓄して来週末だけE3回ってタシュケント2隻目探すか検討中。