ここから本文です

バイトに行きたくない高一女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1616:11:27

バイトに行きたくない高一女子です。

金曜で二回目でしたが本当に合わなかったです。
初回から1番大変なところを任され、すぐ慣れるはずがないのに社員さんに「はやくして」だの言われて。
その社員さんが生理的に受け付けないというのもやめたいひとつの原因です。

中学の時からいつかバイトして自分で稼ぎたいと思っていましたが、バイト帰りに本当に私がやりたかったのはこれなのかと考え込むばかりでした。
電話で辞めると言いたくないのでLINEで言おうかと思っています。
バックレも考えています。
LINEグループもたったの二回しか職場に行ってない訳ですからバックレる場合は何も言わず退会するつもりです。
友達追加してる人達もそのままブロックするつもりです。
非常識ということは重々承知しています。
どのような対処をすればいいでしょうか。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2019/6/1616:16:55

バックレなんて普通にあります
バイトの飛びなんか気にしません。
そんなに考えこむ必要ないですよ。

もし気になることがあるなら
一言グループで言ってから退会しても良いのでは?
追加したお友達は仲良くないのですか?笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1616:25:56

    回答ありがとうございます。
    追加した人達は1回くらいしか喋ったことのない人や座学で2時間喋った先輩くらいです。

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,832,382件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB AMATERAS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市本町
求人アスコム
飲食店ホールスタッフ バイト募集/富浦駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県南房総市
モッピーバイト
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【配達スタッフ】(朝刊のみ) 朝刊バイトも【寮費3ヶ月→0...
  • 読売センター 東岩槻
  • パート・アルバイト
  • 月給15万円〜
  • 埼玉県さいたま市岩槻区
an(アン)
「電源装置」の調整・検査バイト
  • 株式会社YAMABISHI
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都大田区大森北
株式会社YAMABISHI
【つけ麺屋STAFF】"食券制"だから接客が簡単<前払いあり>...
  • つけ麺 四代目みさわ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府大阪市中央区本町
マイナビパート
こづかい稼ぎにピッタリ!時短勤務のスーパーでのバイト
  • 株式会社エコス
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 栃木県上三川町
tenichi
ネットカフェ アルバイトスタッフ \ずっとこんなバイト探...
  • マンボーネットルーム 藤沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県藤沢市藤沢
マイベストジョブ
訪問介護スタッフ〔短時間OK〕〔バイト〕
  • 株式会社M-STYLE(ヘルパーステーション ありがとう)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(2)
e-ARPA
仕込み・盛付・調理補助/キッチンスタッフ
  • 麺屋吉宗 鞍月店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 石川県金沢市鞍月
麺屋 吉宗

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2019/6/1616:38:25

店長、社員宛てにやめますって電話で連絡入れたらすみます。
ですが、そんなバイト先いっぱいありますから、次探す時も同じことなりますよ。