ここから本文です

PRODUCEX101は、プデュXというのですか?それともプエクというのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1616:39:09

PRODUCEX101は、プデュXというのですか?それともプエクというのですか?

Wanna One
IZ*ONE

閲覧数:
3,170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2019/6/1616:49:44

どっちでもいいです!!
プエクの方が打つの簡単なんでプエク使う人がおおいですね!(笑)

「プエク とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/6/1909:25:20

PRODUCE X 101を略してプデュX、プデュXを略してプエクなので他の回答者様もおっしゃるようにどちらでも大丈夫です!

2019/6/1616:41:10

どっちでも良いと思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画