ここから本文です

ID非公開で内容証明の書き方について質問した人へ 自分の気に入らない回答をさ...

kor********さん

2019/6/2317:00:04

ID非公開で内容証明の書き方について質問した人へ

自分の気に入らない回答をされたからといって、感情的な返答を書き殴ってこちらの返答を拒否設定して逃げるというのはどうでしょうね

冷静にご自身の返答をお読みください
『あなたは今度野良猫に生まれ変わることでしょう!
その時野良猫の気持ちが分かりますよ。』
これ、まともな返答ですか?
野良猫に生まれ変わる?
なにをいっておられるのですか?
だから「猫愛誤は頭がおかしい」なんて言われるんじゃないでしょうか?
質問したからにはそれに対しての回答も受け入れるべきではないでしょうか

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkl********さん

2019/6/2401:36:21

お説ごもっとも
僕はあなたに賛同しますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/6/2621:30:17

なにがあったか、知りませんが、
感情的な対応は、良くないと思います。
しかし、質問主も感情的になっていると思います。

ところで、
輪廻転生は、どの方にも訪れます。
人間に、生まれ変わるとは限りません。
どうか、その「野良猫」が、
あなたの未来だと思って
考えて見てください。