ここから本文です

リットマンの聴診器について。看護師に人気の色は何だと思いますか?また、皆さん...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1617:06:24

リットマンの聴診器について。看護師に人気の色は何だと思いますか?また、皆さんは何色を使ってますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/6/1720:28:33

今はカラフルですからね。

リットマンは部品がほぼ全部取り替えられるので、長く使えます。
チューブ部分も変えられます。
なので、今の気分で選べばいいです。

私は最初はバーガンディ(えんじ?)で今は濃紺です。
周りも黒や紺が多いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 13:48:13

ありがとうございます!紺やバーガンティなどの濃い色は落ち着いてていいですよね!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 東京都の求人情報(136,266件)

看護師《お客様の生き甲斐を大切に》セントケアで一緒に働...
  • セントケア 西糀谷(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都大田区西糀谷
マッハバイト
看護師(小規模認可保育園での業務) 完全週休2日/月給24...
  • ビーフェア株式会社 ビーフェア板橋徳丸保育園
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都板橋区徳丸
エルユーエス看護師
【7月新着求人】看護師/企業・学校・保育園【 常勤(日勤の...
  • 株式会社グローバルキッズ グローバルキッズ若林園
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都世田谷区若林
ナース人材バンク
看護師・准看護師・看護助手 未経験大歓迎!看護師資格活...
  • 株式会社ジャパンプロスタッフ 本社
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 東京都葛飾区
はたらこねっと
看護師 | 滝野川病院【外来看護師】 | 外来看護師募集!フ...
  • 滝野川病院【外来看護師】
  • パート・アルバイト 正社員
  • 月給24.4万円〜30.4万円
  • 東京都北区
コメディカルドットコム
看護師(訪問看護での業務)
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都町田市
求人アスコム
看護師(2019年4月オープンの新規施設)※転勤無し
  • 株式会社桜十字
  • 正社員
  • 年収390万円〜450万円
  • 東京都文京区
ヒューマンリソシア転職エージェント
【新着】准看護師・日勤常勤/訪問看護ステーション コル...
  • 訪問看護ステーション コルディアーレ新宿
  • 正社員
  • 月給29.3万円〜36.6万円
  • 東京都新宿区
看護のお仕事
看護師/准看護師の求人 / 駅から徒歩すぐ!週2日から扶養...
  • 尾山台かばやま小児科・アレルギー科
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 東京都世田谷区等々力
ジョブメドレー
【看護師・准看護師】 【清瀬市のクリニック日勤のみ 平日...
  • GAライフケア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都清瀬市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dby********さん

2019/6/1701:18:21

自分の好きな色買いなよ。
人気もクソも好きな色選ぶだけ