ここから本文です

リットマンの聴診器について。看護師に人気の色は何だと思いますか?また、皆さん...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1617:06:24

リットマンの聴診器について。看護師に人気の色は何だと思いますか?また、皆さんは何色を使ってますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/6/1720:28:33

今はカラフルですからね。

リットマンは部品がほぼ全部取り替えられるので、長く使えます。
チューブ部分も変えられます。
なので、今の気分で選べばいいです。

私は最初はバーガンディ(えんじ?)で今は濃紺です。
周りも黒や紺が多いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 13:48:13

ありがとうございます!紺やバーガンティなどの濃い色は落ち着いてていいですよね!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(676,344件)

【看護師】週2日~応相談ライフスタイルに合わせた勤務が...
  • アプルール鵠沼(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,670円〜
  • 神奈川県藤沢市鵠沼橘
マッハバイト
看護師 | 土浦ベリルクリニック【外来看護師】 | 外来看護...
  • 土浦ベリルクリニック【外来看護師】
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜32.5万円
  • 茨城県土浦市
コメディカルドットコム
【8月新着求人】看護師、准看護師/介護施設/2交替,残業少...
  • 医療法人社団楠目会 介護老人保健施設 さんふらわ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県八街市八街
ナース人材バンク
[派]【自由な働き方!!】看護師 #週1日ok#短時間
  • 株式会社スーパーナース 仙台支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜2,500円
  • 宮城県・その他の勤務地(3)
タウンワーク
看護師・准看護師・看護助手 未経験大歓迎!看護師資格活...
  • 株式会社ジャパンプロスタッフ 本社
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 東京都葛飾区
はたらこねっと
「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート宇都宮(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 栃木県宇都宮市戸祭
マッハバイト
看護師 | Welfare森之宮(看護師) | 【城東区森之宮】201...
  • Welfare森之宮(看護師)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 大阪府大阪市城東区
コメディカルドットコム
【8月新着求人】看護師、准看護師/介護施設/2交替,残業少...
  • 医療法人博愛会 介護老人保健施設 ぺあれんと
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山口県宇部市浜町
ナース人材バンク
看護師 | すみれ病院(外来看護師) | 外来看護師の募集!...
  • すみれ病院(外来看護師)
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜26.9万円
  • 大阪府大阪市城東区
コメディカルドットコム
【8月新着求人】看護師、准看護師/病院/残業少なめ,退職金...
  • 医療法人社団隆成会 皆川病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 栃木県足利市多田木町
ナース人材バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dby********さん

2019/6/1701:18:21

自分の好きな色買いなよ。
人気もクソも好きな色選ぶだけ