ここから本文です

au電話料金とは何をした際に発生するお金ですか?わかるかたよろしくお願いします

klq********さん

2019/6/1617:41:23

au電話料金とは何をした際に発生するお金ですか?わかるかたよろしくお願いします

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

編集あり2019/6/1617:57:57

家族で一括請求にしているなら、家族全員分の携帯電話料金(基本料、通話料、本体分割金含む)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/6/1617:54:56

au電話料金

は、毎月の契約している料金プランの金額のことです。

カケホやスーパーカケホでなければ通話料も含まれます。

そして、

「その他回線」があれば、それは、家族の分です。

あなたの分は、

au電話料金
au機器代金
auかんたん決済

の、それぞれ、自分の電話番号の横の金額を足した合計だけです。

ste********さん

2019/6/1617:43:13

電話(音声通話)をしたときの料金です。