ここから本文です

I Mac Pro でbootcampを利用してモンハンワールドをプレイしたいのですが、ゲーム...

coc********さん

2019/6/1618:20:17

I Mac Pro でbootcampを利用してモンハンワールドをプレイしたいのですが、ゲームの起動までうまくいったものの非常にカクついてしまいます。
これはスペックが足りていないという事でしょうか



iMac pro の性能
プロセッサ 2.3GHz intel Xeon W
メモリ 64GB 2666 MHz DDR4
グラフィックス Radeon Pro Vega 64 16GB
HD容量 1TB

Windows10 home

ストレージの容量はwindows側に150GB分割していました。
無知でどこを対処したら良いかわからないので、どなたかご教授ください。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/6/1618:29:28

Bootcamp標準提供ドライバーではなく、AMDが提供するドライバーに差し替えてみる。
ただし自己責任。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbh********さん

2019/6/1618:26:16

システムのアップデートがありませんか??