ここから本文です

これは水虫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1618:32:25

これは水虫でしょうか?

水虫,水虫虫薬,オロナインH軟膏,水泡,水虫っぽい,皮膚科,朝晩

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/6/2217:29:25

水虫ではなく単に蒸れただけだと思います。水泡もないし当然痒みもないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/2111:45:48

水虫虫薬塗って見れば分かるでしょう。

水虫では無いと思いますよ、

har********さん

2019/6/2111:32:07

軽度の水虫ですが、1週間程度で治ります。

オロナインH軟膏を朝晩塗ってください。

常備しておくといいよ。

ban********さん

2019/6/1907:25:43

たぶん水虫ですね、皮膚科にいってみたらよいです。

rot********さん

2019/6/1810:53:38

水虫っぽいですね。