ここから本文です

PUBGをガチでやりたくてIPadかblackshark2かで迷っています!どちらがいいでし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1618:56:55

PUBGをガチでやりたくてIPadかblackshark2かで迷っています!どちらがいいでしょうか

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/6/1912:52:25

携帯を別に持つならIpad、携帯としての使用も含むならblacksharkですね。

IpadはPUBGでは無敵です。索敵もしやすく、操作もしやすい。

ただし、テーブルに置いてやらないといけないので、移動中などは難しい。

Ipad pro 2018Ver はベンチマークが540000と最速です。
blackshark2は360000くらいですので。いずれもPUBGやるには十分なスピード
ですけどね。(現在だと150000以上あればまあ大丈夫)

あとはお財布との相談ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2019/6/1620:18:37

そりゃipadです。