ここから本文です

nobunaga labsのリケーブルをネットで買ったんですが、プラグの形状が合わずiPodに...

org********さん

2019/6/1619:31:19

nobunaga labsのリケーブルをネットで買ったんですが、プラグの形状が合わずiPodに接続することができません。
どなたかどのような変換アダプタを買えば良いか教えてください。(形状だけ変換す

るアダプタでは音が正常にならないようです)
ケーブルはBL-AKX1です。
値段は安いのでお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PANG2さん

2019/6/1912:34:19

2.5mmバランス接続を3.5mmアンバランス接続に変換するのは無理だと思う。

バランス接続が目的であれば、
Q1 Mark II
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1151078.html

3.5mmアンバランス接続が目的であれば、ケーブルを買い直し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/6/1912:54:41

私はオンキョーのDAP「DP-S1」を使っていて、これ用の2.5mm、4極プラグを3.5mm、3極プラグに変換するこのケーブルを使っています。非常に便利で、重宝しています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06Y4Y52D1/ref=ppx_yo_dt_b_asin...