ギドラ、ゴジラはオスでしょうか。メスでしょうか。知り合いに聞かれて、調べましたが、答えを見つけられませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると有り難いです。ど

ギドラ、ゴジラはオスでしょうか。メスでしょうか。知り合いに聞かれて、調べましたが、答えを見つけられませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると有り難いです。ど うぞよろしくお願いいたします。

外国映画 | 日本映画47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ゴジラはオス、テレビで検証する番組があり、ミニラが「パパ」と呼んでいたのでオスという結論になりました。キングギドラは不明ということだと思います、そもそも宇宙だったら地球のように性別があるかどうかもわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。 ありがとうございます!!

お礼日時:2019/6/22 19:12

その他の回答(3件)

0

ゴジラはメスです ギドラもメスです ゴジラは子供がでてきたし ギドラは卵を産んだ?