ここから本文です

今月末ホテルナトゥールバルト富良野に泊まります。夕食が¥4.320のバイキングしか...

nor********さん

2019/6/1620:29:23

今月末ホテルナトゥールバルト富良野に泊まります。夕食が¥4.320のバイキングしかないという事で、どうしようかと悩んでいます。
近くに夕食が食べられるお店ってありますか?
ご存知の方、教えて下さい下さい

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1623:17:18

こんばんは~
富良野太郎と言います。

北の峰には、けっこうな数のレストラン・食堂等がございます。
お値段もコース料理~ラーメンというように千差万別です。
でも、もしお車でしたら、富良野市街の素敵なところがございますよ。
また低料金のお店もございます。
食べログで検索してみるといいと思います。
最終的に、どこもなかったら小玉屋で決まりです。
富良野市民が一番利用するお店かも。

一応、これも見ておいてください。
https://youtu.be/OCF7YYDqqqI

  • 質問者

    nor********さん

    2019/6/1700:25:19

    ありがとうございます!
    とても参考になりました!
    色々なお店があるんですね。
    楽しみになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/6/1622:15:48

徒歩圏内に
『山人(さんじん)』
『麦秋(ばくしゅう)』
『ふらのスパゲティ』など
ありますよ。