ここから本文です

テニスシューズ カーペット用のテニスシューズを履いて、外でプレーするのは危...

yyo********さん

2019/6/1620:49:25

テニスシューズ

カーペット用のテニスシューズを履いて、外でプレーするのは危険ですか?

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAZUさん

2019/6/1811:23:58

スリッパみたいな底なのでとても滑りますし、カーペットは室内なので、扱いは上履き!

したがって、一度でも外でその靴をつかったなら、礼儀としてもう室内では使わない方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/22 18:56:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2019/6/1622:54:53

カーペット用?
どのコートでするのか知らないけど
ハードコートは危なそうだな

2019/6/1622:31:38

カーペット専用だと微妙です。

fuw********さん

2019/6/1621:49:58

そんなでもないです。

aki********さん

編集あり2019/6/1622:00:04

外がオムニコートなら非常に危険ですね。転倒したらズル剥けになって、治りも遅いですよ。