ここから本文です

70歳や80代の女性に性欲を持ってしまうのですが、やはり異常ですか?

yut********さん

2019/6/1621:06:47

70歳や80代の女性に性欲を持ってしまうのですが、やはり異常ですか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_b********さん

2019/6/1709:53:00

一般的には異常でしょう?
好みは人、それぞれなので問題は有りませんが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2019/6/2317:05:17

いいんじゃないでしょうか。批判されるいわれはありません。

eig********さん

2019/6/1622:25:49

何処に興奮するの?

eie********さん

2019/6/1622:05:46

・一般的には、異常と言えると思います。

・あなたの年齢によっては、異常でない可能性もあります。

s11********さん

2019/6/1621:23:52

妊娠の心配無いからね

lov********さん

2019/6/1621:08:02

人それぞれなので
気にしなくて良いと思います。