ここから本文です

かっぱ寿司行ったらネタも小さ過ぎてびっくりしたんですが、きゃつらは消費者を舐...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1622:06:56

かっぱ寿司行ったらネタも小さ過ぎてびっくりしたんですが、きゃつらは消費者を舐めてるんですか?

補足補足します。ネタもシャリも ね。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/6/1622:09:43

いいえ。カッパの体格や味覚志向に合わせた商品を提供していますので問題ありません。

カッパは人間よりかなり小柄ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/1622:12:35

嫌なら行くなですよ。そういうネットの評判がくる事も想定してのそのおもてなしなんでしょうから。