ここから本文です

三菱UFJデビットを申し込んで、最寄りの店舗に口座を開設したのですが、デビットカ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1622:23:36

三菱UFJデビットを申し込んで、最寄りの店舗に口座を開設したのですが、デビットカードは家に届かず最寄りの店舗に届くのでしょうか

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/1622:24:28

もちろん家に届きますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2019/6/1709:06:25

三菱UFJ銀行はキャッシュカードとデビットカードがバラバラに簡易書留で自宅に届きます。
デビットカードの方が先に届くことも多いみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2019/6/1708:52:43

キャッシュカードの場合でも
デビットカードの場合でも原則「郵便で届きます」。
本人、あるいは家族に必ず手渡しです。
※本人のみか、家族でも可能かは申込み内容によります。
自宅の住所の確認をとる為です。
※転送不可です。

お店で受け取りも可能ですが、そのように申し込みをしない限りは郵送です。


>>三菱UFJデビットを申し込んで、最寄りの店舗に口座を開設したのですが

いちおうですが順序が逆で
デビットカードは各銀行のサービスであり
その銀行口座を持っている人が申し込み・発行ができます。
他の銀行の指定ができないので(銀行のサービスなので他の銀行の口座指定する義理がない)、かならずその銀行の口座を持っている人に限ります。
持っていない場合は、新規で口座を作れる人に限ります。