ここから本文です

自衛隊の兵器の中で ・後継が決まっていない ・変える必要がある ・古い の3つ...

bgy********さん

2019/6/1622:39:54

自衛隊の兵器の中で
・後継が決まっていない
・変える必要がある
・古い
の3つを満たすものはなんですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2019/6/1708:21:51

コブラの代替かと。

個人的には艦載出来るヴァイパーを推しますがね。安いし。

レーダー性能が良いアパッチガーディアンも嫌いじゃないですがね。

ただ、便利使いするならヴァイパーかな、と。ただでさえ戦闘ヘリは活躍の場面減っているし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt7********さん

2019/6/1721:53:16

やはり空自のF15-EJの後継があやしいですね。

eb7********さん

2019/6/1623:41:19

陸自の"AH-1S コブラ"が該当します。