ここから本文です

写真の形のビート?を探してます。 ご存知の方いらっしゃいますか?? アルミの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1622:56:50

写真の形のビート?を探してます。
ご存知の方いらっしゃいますか??
アルミの引戸で、プラスチックのガラスを止めてある部分です。
画像見づらくてすみません。
色は茶色です。
引戸のメ

ーカーも分からずで。

引き戸,プラスチック,ビート,アルミ,ガラス,カインズホーム,長年メンテナンス

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svx********さん

2019/6/1920:57:21

某建材メーカーで長年メンテナンスをやっていましたが、これは見たことないですね.
普通の戸建て住宅ですか? もしそうなら、建てた時の仕様表とかにメーカー書かれてないですかね.
大抵は製品の上部(高い所)にメーカーのシールとか貼られているものですが、どのお部屋のドア/引戸にも表示はありませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 22:37:59

丁寧にありがとうございました。
賃貸なので、調べることができず扉の上の部分にも記入なかったです。
もう少し探してみます♪丁寧な回答ありがとうございました(*^ω^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggs********さん

2019/6/1914:07:56

カインズホーム等の大型ホームセンターに行けば案外手に入ります。