婚活パーティー4連続で参加して、全て第一希望の方とマッチングしたものの、、 1人は音信不通、1人は初デート後予定が合わないと自然消滅、1人は初デート前に彼氏ができ、1人はやっぱりご

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のご意見、ありがとうございました! いい勉強になりましたし、婚活って、こういうものなんですね、、

その他の回答(9件)

0

はい、そんなもんです。 手軽な出会いは捨てるのも簡単です。 あなたも気楽に「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」程度の気持ちで良いと思いますよ。 あなただけではなく、みんなが抱える共通の課題ですから。

2

婚活パーティーはとりあえず名前を書くように言われることも多いみたいですよね。みんな白紙でだしたらマッチングゼロで会場も冷ややかになりますもんね。 なので、そんなにピンときてるわけじゃないけど、この中なら貴方かな、、くらいのテンションでマッチングする事も少なくないと思います。あとは貴方が女性側の第2、第3希望でマッチした場合とか。そうなると会場をでて日常に戻った瞬間面倒くさくなったりしてしまうんじゃないですかね。 でも、それでも第1希望の方とそれだけマッチングされてるのですから貴方の印象は良いのでしょう。前向きにがんばってください!

2人がナイス!しています

1

頑張って 人生止まない雨はないから

1人がナイス!しています

0

全部が全部とは言わないけど、婚活パーティーはそういうものです。 女性側の真剣度は低い場合が多い。特に群れで来る方々は要注意。 ある程度の費用をかけるか、伝手を使う方がいいでしょう。

1

サクラでしたね全て。 最近は手が込んできて、デート1回まではありなんですね。

1人がナイス!しています