ここから本文です

この花の名前はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:36:37

この花の名前はなんですか?

キョウチクトウ,一重咲き,名前,花,毒性

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/6/1700:02:34

一重咲きのキョウチクトウです。

一重咲きのキョウチクトウです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2019/6/1703:05:43

キョウチクトウ
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%8...

毒性が強いので注意してください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%81%...
観賞する分には、なんら問題はないのですが。