ここから本文です

この茶色いしみは何をしたら落ちますか?

byg********さん

2019/6/1623:41:08

この茶色いしみは何をしたら落ちますか?

原因も教えてください

茶色いしみ,原因,便器,メラミンスポンジ,クリームクレンザー,皿洗う洗剤,ドラッグストア

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/6/1623:45:48

激落ちくんめっちゃこする。キッチンの皿洗う洗剤を使えばなお良し。主な原因はわかりませんm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abb********さん

2019/6/1723:44:26

原因はわかりませんが、メラミンスポンジでこすれば落ちるかと。

kir********さん

2019/6/1721:30:06

洗面台ですか?
陶器なら。。便器と一緒なので
便器の黄ばみ用の紙ヤスリで
こすると取れると思います。。。
ドラッグストアに有ると思います

原因はわかりません。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/6/1705:37:41

クリームクレンザーで擦って見て下さい