ここから本文です

LINE MUSICの解約ができない。

pri********さん

2019/6/1623:47:18

LINE MUSICの解約ができない。

(クレジット決済)DOCOMO Galaxy SC-04J
みなさんこんにちは
標題の件ですが、ネットで調べると2つの方法が見つかったのですが
両方ともだめでした。
(1) pLAYストアから解約
Playストア→三本線をクリック→定期購入
この後の画面が
「お気に入りの定期購入をみつけよう」の画面がでてきて「使ってみる」という
ボタンしか押すところしかなく、ボタンを押しても定期購入の表示はされません。
「管理」ボタンも表示されません
(2) line musicから解約
linemusic→マイミュジーック→右上の星みたいなマークをクリック
→チケット管理
この後の画面が「プレミアムプラン(月額)有効期限 yyyy.mm.dd」
と表示はされていますが、「自動更新を解約」が表示されていません。

(1),(2)より解約の仕方が分からなくて困っています
どなたか分かる方おしえていただけないでしょうか

宜しくお願いします

閲覧数:
22
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1806:45:57

スマホ、買い替えしてませんか?
私の場合は、LINEmusicプレミアムプランを前のスマホの時に契約していて、その後買い替えたら新しいスマホでは解約できず、前のスマホで開いてみたら解約できましたよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる