ここから本文です

星組次期トップスターの礼真琴さんですが、結構体型というか、顔の変化が激しいで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:03:05

星組次期トップスターの礼真琴さんですが、結構体型というか、顔の変化が激しいですよね?
私が好きになったのは世間的にガリガリ期らしく心配の声が大きかったです。でも少しふっくらしてきた

とき、短髪も相まってオバチャンにしか見えなくて……。
若い頃の丸い時期は愛嬌もあって可愛らしいですが、今は貫禄ともしかしたらメイクや髪が上手くこなれたからこそ余計オバチャン化して見えるのかもしれません。

あのスッキリした時期に戻って欲しいと思ってしまうのですが、同じ方はいますか?それともファンからしたら心配ですし健康的な方が良いのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2314:11:19

顔の特性としか言えないです。
丸顔、平顔、控えめなパーツが揃うと、子どもかおばさんという両極端になります。パーツのインパクトが弱いので宝塚らしい端正な美形というよりは、引き立て役として置かれるタイプです。でも相手役も似た要素の顔に決まりましたし、公開処刑にはならないはずです。

出番が増える分、またスッキリしても脇役に美形を固めると主演なのに引き立て役になる感じはします。ですが本来主役は地味で堅実、脇役が華やかなものです。
背景のような主演コンビというのは、ある意味演劇の基本に立ち返ることになるかもしれません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/2318:45:51

ありがとうございます。
    宝塚らしさより本来の演劇らしさなんですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 23:59:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2217:55:27

まあ発表時はアンパン○ンコンビかよってつっこみたくなった。
でもフィルターかけらんなくなってる時点で冷め気味ってことな気が

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ma4********さん

2019/6/2020:39:53

分からなくもないです、
でも礼真琴さん自身が最高のパフォーマンスができることが一番の幸せなので、ファンとしてはどんなこっちゃんも大好きです!!

トップさんになられますし、なんでもできる、スターさんなので、その分色々苦労することもおありかもしれませんね
タカラジェンヌの人生を、こっちゃんらしく、駆け抜けてくれることを応援したいと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2019/6/2019:33:13

歌ウマだから顔がよく動いてシワっぽくなりがちなんでは。のぞ様くらい深いというか濃いと気にならないけど。
北翔海莉さんとか散々老けてる言われてたけど、若手時代みるとむしろ童顔でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mas********さん

2019/6/1912:33:33

波があるんですよね。調子の良い時と悪いときの顔に差があります。ガリガリ期というように、すごく痩せれば一見良い時が増えますが、波があることに変わりはありません。
それはパフォーマンスも同じで、技術力で勝負してきた分、調子の悪いときにそれはそれで味や気迫を出すこともないので、アタリハズレが大きいです。
それこそ現トップコンビはパフォーマンス技術が売りとは言えませんが、調子の悪さやトラブルもイベントというかプレミア感へ持っていってしまいます。比べるとわざわざ劇場まで来て観てるメリットというか、物足りない印象は受けますね。調子が悪くてもすごく下手というわけではないですが、第一印象がアタリだった人とハズレだった人でイメージがだいぶ違うと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hji********さん

2019/6/1700:35:48

顔にお肉が付きやすいタイプなのでしょうね。。。
そこまでおばちゃんほどの感じでは太ってないと個人的には思いますが。

ですが、これから嫌だと言っても痩せていきます。
トップになると1日で体重が2〜5キロぐらい変わってしまうんですよ。
もちろん、沢山食べてるので、ある程度は戻ったりするけど、やっぱり1日の消費カロリーが凄いんでしょうね。
なので質問者さんが思う感じにはなっていくと思います。

個人的にはそんなに気にならないのであまりガリガリにならず、ダイナミックなダンスを見続けたいですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる