ここから本文です

Տլքչվմռյխչսթ

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:03:36

Տլքչվմռյխչսթ

これ、どういう意味か教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgw********さん

編集あり2019/6/1700:19:31

アルメニア語ですが、意味は無いと思います。適当に打ってるいるかと...。単語単語でいうと3リットルトンはちがうニュースは毎秒・・・と意味の無いことばが続いていくので笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/1714:16:41

アルメニア語のようですが翻訳してみました

英訳
Տլքչվմռյխչսթ → Tlkchvmrykhchst

日本語訳
Տլքչվմռյխչսթ → Tlkchvmrykhchst

並び替えるとか??
まったくわかりません

a0a********さん

2019/6/1700:06:10

Տլքչվմռյխչսթ とは?