ここから本文です

前に、祖父と一緒によく行くファミリーレストランに行った時、祖父が新人の女性の...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:13:34

前に、祖父と一緒によく行くファミリーレストランに行った時、祖父が新人の女性の店員に「禁煙か喫煙かどちらですか?」と聞かれた時に、祖父は店員の顔を見ないでいつもの店員だと思って、店員に「禁煙か喫煙かどちら

ですか?」と聞かれたのを無視して席に座ったのですが

どう思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2019/6/1706:55:34

常連でも一応会釈でもして席に座るのが常識だと思う。無視はしない。いつもの店員でも自分だったらそうする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo_********さん

2019/6/1703:16:06

元ファミレス従業員です。
ファミレスといえども常連様であれば結構把握していてるのでいつもの店員さんだと思ってそういった行動を取ったのであれば、人としてどうこうということはないと思います。ですが結果的には常連様だと知らない店員さんだったのでその方は良く思わないと思います。。自分も顔馴染みでないお客様が自分をスルーして勝手に入ったら表向きには普通にしますが正直ちょっとムカつきます。。

jiy********さん

2019/6/1701:09:58

コミュニケーション力がゼロですね。