ここから本文です

ミニチュアを作っている者です。 ミニチュアを作る際、よくダイソーに売られてい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:36:53

ミニチュアを作っている者です。
ミニチュアを作る際、よくダイソーに売られている工作材料 S-10 角材 450×2×21mmを使っているのですが最近どこのダイソーに行っても見つかりません。

もう売られていないと聞いたのですがほんとでしょうか?この木材でほぼ工作をしていたので大変困っています。
3枚入りで100円という安さだったのであわよくばずっとダイソーの角材を使っていたいのですが諦めるべきなのでしょうか。
この木材が本当に販売終了しているのか教えて頂きたいです。
それか、もしダイソー以外で厚さ2mm程度の木材が売ってある100均があるのなら教えていただきたいです。

回答お待ちしております。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/2122:51:18

100円で売るために、大量発注、一括仕入れで
コストを抑えていると聞いたことがあります。

在庫がなくなって、次の仕入れまで欠品している状態だと思いますが
本部の仕入れ担当にでも聞かないと、
廃番なのか欠品なのか分からないと思います。

セリアにも木材が売っていますので探してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y86********さん

2019/6/2122:57:14

店舗によって販売ジャンルが違います。
DIYや菜園はない店舗がありますから
他店舗をあたって見ればあると思います。