ここから本文です

地方からはじめて関東で1人暮らしをする者です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:38:56

地方からはじめて関東で1人暮らしをする者です。

東京23区(派遣で区内あちこち飛ばされ経験を得る予定)に各片道45分以内で電車通勤出来て、5万円以内の賃貸はありませんか?

回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/6/1800:50:42

駅から遠くて、地震で倒壊しそうなオンボロなアパートで、4畳半で、プロパンガスで、風呂無しで、トイレ共同ならあるかもね。
派遣で23区をあちこち飛ばされるのに、電車で片道45分って条件は付けない方がいいと思うけど。
通勤時間は以下で調べられます。
https://transit.yahoo.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zof********さん

2019/6/1701:01:33

中央線沿線はどうですかね。
阿佐ヶ谷方面は安いですよ