ここから本文です

吹田の事件があったのにどうして大阪市の高校は休校にならないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:43:49

吹田の事件があったのにどうして大阪市の高校は休校にならないんですか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/6/1707:26:35

学校へ行ってください。
先ほど、箕面市内で逮捕されました。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2019/6/1705:24:49

高校側が特に問題ないと判断されたのでしょうね。

mar********さん

2019/6/1703:04:52

大阪市の市立高校は休校のはずですが!

con********さん

2019/6/1701:16:09

目的は吹田になんか居ないよ、江坂だ。