ここから本文です

なんでみんな幸福の科学の大川総裁の事を悪くいうのですか? とてもいい事をいっ...

kaz********さん

2019/6/1701:14:41

なんでみんな幸福の科学の大川総裁の事を悪くいうのですか?
とてもいい事をいっていて感動のあまり泣いてしまったほどです。
また、顔もイケメンで東大法学部卒のまあまあ高学歴なので本気で

神だと思うのですが、東大卒は神に近い存在です。
みなさんのご意見をお待ちしております。エルカンターレにウルトラソウル‼️

閲覧数:
80
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/6/1807:47:46

家庭の問題が多いから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/2019:10:39

悪人を悪人と言える訓練をしましょう(^O^;)(^O^;)

mic********さん

編集あり2019/6/1812:16:52

人間の悪い癖だからです
尊敬できるのでしたら、それは良いことです。

神に近い存在、ですか

それはそれでしょうね。
人間は神の写し身でもありますから。。

神の子。


彼を神とするのも、
イエスを神とするのも、
仏陀を神とするのも、
自由です。

hei********さん

2019/6/1807:28:32

幸福会員です。


地上では、それだけ、地上の考え方に染まった人たちが多い、
というのが広まらない理由、

そして、周囲の人間がおかしくなっていくのは、
それだけ、悪魔が暗躍している理由、

というのが、本当のことだろうと思っています。

dok********さん

2019/6/1711:50:28

そんな世の中甘くないというか、あなたのような人間ばかりではないですよ。大川隆法の説法に感動してれば、いまごろ世界中の総理大臣やら大統領は帰依して、世界宗教になってますよ。
キリスト教の努力というものは、そういったものを乗り越えたうえにできたものですから、そうした、ノウハウを身につけることがまず大事ということです。
幼稚で、つなたないあまりにもアホ団体ですが、消えても、それもよしということでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/6/1707:11:22

家族、身内から嫌われ、反逆されている教祖=通常は有り得ません。
前妻とは離婚し、長男と次男は父親と教団に反発活動・・・

信者を指導する立場の教祖が家族を教育も育成も出来ない=異常です。
やはり、イタコ芸人としか思えません!
夜中に急に目覚め、ベッドの上で神「霊」の啓示を時々受ける=精神異
常者です。