ここから本文です

シャープのAQUOS LC-60US45の生産国はどこですか?

sta********さん

2019/6/1701:15:55

シャープのAQUOS LC-60US45の生産国はどこですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/6/2322:45:00

いやいや、日本製です。
USは60インチからが日本製です。

質問した人からのコメント

2019/6/23 22:49:39

サービスに確認したら日本製でした。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/6/2322:43:49

中国製です。
今は亡き亀山モデル以外は、全て中国の工場で生産されています。