ここから本文です

ZIPファイルをダウンロードしても、ユーザーアカウント制御で「はい」がなく解凍出...

mor********さん

2019/6/1701:16:25

ZIPファイルをダウンロードしても、ユーザーアカウント制御で「はい」がなく解凍出来ません。
どうしてでしょうか?

画像はネットで調べたらユーザーアカウント制御を緩めるみたいな書き込みがあったので試すと、それすらユーザーアカウント制御の「はい」がなく設定変更が出来ません。
マイクロソフトのアカウントを2つあるかららしい、という書き込みもあって思い当たるので、古くて使わないマイクロソフトのもう1つの方を削除したいのですが、パスワードを忘れてしまい、連絡先だかを変更して反映されるまで後2週間ほどあります。
「はい」がない原因が分かる方、居られますか?

ユーザーアカウント制御,マイクロソフト,zipファイル,パスワード,設定変更,アプリケーション,管理者アカウント

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2019/6/1710:01:00

それ、標準アカウントでログインしているが、管理者アカウントを持った人に連絡が着くまで2週間ほどかかるということをおっしゃってます?
ZIPファイルの解凍だけでなく、解凍したものが何かのアプリケーションでインストールできないという方をおっしゃってます?

  • 質問者

    mor********さん

    2019/6/1716:50:18

    「はい」がなくて、ドライバーを利用出来なくて困っているので質問しました。ユーザーアカウント制御が表示されると、「はい」がありません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/6/1717:52:05

下記サイトでまずユーザーアカウント制御をOFFにする。
ユーザーアカウント制御がOFFになってないから貼ってる画像が出る。

https://pc-karuma.net/windows-10-user-access-control-settings/

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2019/6/1710:39:27

「詳細を表示」