ここから本文です

ヤフオクで入札者がいて早期終了する際、罰金みたいなのはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1701:17:41

ヤフオクで入札者がいて早期終了する際、罰金みたいなのはありますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/6/1701:22:43

無いです。
現在の最高入札者が、落札者になります。

出品取消と間違ってませんか?
早期終了と出品取消は違いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1701:29:12

    ありがとうございます。出品取り消しと混同してました。
    先の回答者さんがいう「評価にマイナスがつく」というのは本当ですか?
    いつも落札してくれてる人なのでその人で早期終了したいのですが。
    といっても今のところその人しかいないのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 02:17:40

ありがとうございました。先の回答者さんもご返信頂いてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ns3********さん

2019/6/1701:20:10

ないです

なにか不満なことありましたか?

pin********さん

2019/6/1701:19:23

評価にマイナスがつくくらいでは