ここから本文です

矯正視力でも0.1の人が、障害者手帳を受けられないのは不便ですよね? 学校教...

crg********さん

2019/6/1701:18:30

矯正視力でも0.1の人が、障害者手帳を受けられないのは不便ですよね?


学校教育法上は、視覚障害者になるそうですが

(学校教育法では両目0.3未満が視覚障害)

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1701:46:10

地元の議員に働きかけては?

地元の議員に働きかけては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/6/1701:28:16

メガネがあるから仕方ないですね