ここから本文です

Windows media playerが消えました

アバター

ID非公開さん

2019/6/1701:54:00

Windows media playerが消えました

1903にアップデート後に1809を削除したところWindows media playerが消えてしまったのですが1903ではWindows media playerの提供は終了したのですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2019/6/1702:08:07

https://pc-karuma.net/windows-10-install-media-player/
ここを参考にできませんかね?

途中「オプション機能の管理」という項目がありますが、Ver.1903では「オプション機能」になっているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/6/1702:09:43

バージョン1903にもあります。

Windowsアクセサリ内です。

アップロード画像をご覧ください。

バージョン1903にもあります。

Windowsアクセサリ内です。

アップロード画像をご覧ください。