ここから本文です

「何も「問題意識」を持って生きていないのに相手に本を渡せるって無礼じゃないで...

twe********さん

2019/6/1702:28:39

「何も「問題意識」を持って生きていないのに相手に本を渡せるって無礼じゃないですか?

私が一時期図書館職員をぶん殴りたくなったのはその為でした。あと本屋の店員もそうかもしれませんが。」と質問した人に質問。

いつ実行ですか。

一時期図書館職員,本屋,店員,問題意識,関の山,質問,醜名

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/6/1707:41:00

目先の損得感情だけは敏感ですので
なかなか実行出来ないのではないでしょうか
実に功利的ですねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2019/6/1920:24:41

統合失調症の症状です。
思考伝播と言います。
テレパシーみたいなやつで、
心と心が直接に交信していると、信じます。

自分の考えていることが、何も言わずとも、
他人に通じているはずで、他人もわかっているはずと、
感じられます。

わかっているのに、
相手が同調しなかったり、無視したりするのは、
イヤガラセや敵意であると、確信します。

自分の考えていることが、他人に知られて、
隠しようもないだけでなく、
秘密を維持する方法もなく、プライバシーがなくなり、
自分の気持ちや考えが、
他人に抜き取られてしまったり、奪われたりと、感じます。

質問者は、精神障害の初歩を、まったく知らないのでは?

統合失調症の症状です。
思考伝播と言います。
テレパシーみたいなやつで、...

jad********さん

2019/6/1917:40:34

俺の部屋屁くせぇ

bem********さん

2019/6/1718:20:27

他所様の事より自分の事でしょう。
ネタ切れで、こんな餌?
さあて、この答は何?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132091249...

kog********さん

2019/6/1711:54:12

殴られるのが怖い弱虫だから実行できません。

監視カメラの無い便所で便器に八つ当たりするのが関の山です。

相撲取りになればいいよん。
四股名(醜名)は関の山です。

奴より弱い子供が狙われたら大変です。