ここから本文です

デンオンやPioneerは十分ハイエンドの部類のトップクラスのスピーカー作ってると思...

par********さん

2019/6/1702:47:59

デンオンやPioneerは十分ハイエンドの部類のトップクラスのスピーカー作ってると思うけどイマイチ世間から認知されないのは一般用のリーズナブルなものも沢山作ってるのでその道のトップメーカーと言う認識が薄いの

でしょうか?

個人的にはデンオン> SONY
でイヤホンはオーテク一択。

閲覧数:
32
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/6/1705:00:10

デノンもパイオニアも既に
ハイエンドどころかHiFiオーディオ用の単品スピーカーは撤退済みで、
今あるのはシアター用スピーカーか、ペア2万円台で売られてる
ミニコンポの付属品みたいな機種だけなんですよね。

ヘッドホンの老舗であるオーディオテクニカも2000年あたりまでは
980円イヤホンしか出してなくて、韓国のCresynに作ってもらった
イヤホンにでっかいAのマークつけて大々的に売り出してましたし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる