ここから本文です

デミオは次期型で日本での車名がマツダ2に変更するのは、決まっていますか?

wmt********さん

2019/6/1702:49:00

デミオは次期型で日本での車名がマツダ2に変更するのは、決まっていますか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/1722:31:10

はい、決まっています。

先日のMazda3の試乗にてマツダマンに直接聞きました。

https://i.imgur.com/0GBeFx1.jpg

この車は15S Touring。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デミオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/6/1719:55:36

<<デミオは次期型で日本での車名がマツダ2に変更するのは、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・決まっていますか?>>

現在段階では、決まって居ませんよ。

デミオセダン・が、教習車として逆輸入で、納入が進んでいます。
それには””Mazda2””と云うエンブレムが付いています。

<<デミオは次期型で日本での車名がマツダ2に変更するのは、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/6/1706:30:58

アクセラがマツダ3になったので、全世界で名称を統一
する方向にしたものと思われます。