ここから本文です

ゲームの最終ログインが25分前という事は、25分前にゲーム開始という意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1703:04:21

ゲームの最終ログインが25分前という事は、25分前にゲーム開始という意味ですか?

それとも25分前に終わったと言う意味合いですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/6/1703:06:17

開始ですね。終わったならログアウトです。
お子さんのゲームプレイ時間の監視かなにかですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1709:40:28

    そのゲームは最終ログインとしか表記されないので、質問しました。
    ゲームを開始した意味合いなんですね。
    ありがどうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 09:41:03

明解でした!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scr********さん

2019/6/1705:25:37

ゲーム内の表記ならゲームによって違います。
プレイ開始、最後の通信のタイミングなどなど色々あります。