ここから本文です

和菓子好きですか?こしあんのどら焼きって売っていますか?

ria********さん

2019/6/1703:08:51

和菓子好きですか?こしあんのどら焼きって売っていますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2019/6/1706:57:11

ありますが、滅多にないですね。

お取り寄せなら可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

編集あり2019/6/1706:08:51

つぶ餡が多いですが
こし餡もありますよ。
和菓子派です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/1705:04:37

だいすきですね、

もなか、おはぎ、タイ焼き、きんつば、どらやき、

つぶあんのものがいいな、

こしあんのどら焼きもあると思いますよ、食べたことあるような気がしますね。