ここから本文です

失踪した後、帰宅したバンドマンに何があったのですか?

oka********さん

2019/6/1706:58:41

失踪した後、帰宅したバンドマンに何があったのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsc********さん

2019/6/1707:00:15

多分ですが、
知人に説法を聞かされて
よく分からなくなり

でも、自分の居場所は
バンドだから…
って感じで帰って来たのでは??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2019/6/1707:15:18

カナブンはどこかを自由に飛び回っていたのではないでしょうか?