ここから本文です

朝、自転車で学校に通学してるのですが最近朝の光が眩しく感じて目が開かないです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1707:32:36

朝、自転車で学校に通学してるのですが最近朝の光が眩しく感じて目が開かないです。運転に支障が出かねないので困っています。なんかの病気でしょうか。また同じような経験をされた方はどう対策

しましたか

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/6/1712:55:15

眼の神経が弱ってる事も有ります。
眼科で精密検査をして下さい。

殆どは眼球疲労で、目薬の処方だけで治るのですが、
予想外の病気になってる可能性が有ります。

それと、原因が判明するまでは、紫外線100%カットタイプの安価な中国製などで対応すれば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlp********さん

2019/6/1707:37:03

病気ではないと思います。(^_^;)
サングラスがあれば大丈夫かと、でもどうしても心配なら眼科で医師と相談してください。