ここから本文です

性的な質問ですが、真剣に悩んでいます。今付き合っている彼氏についてです。私の...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1709:11:30

性的な質問ですが、真剣に悩んでいます。今付き合っている彼氏についてです。私の彼氏は、セックスでフィニッシュした後でもオナニーしてもいい?といって、私の横でスマホでAVを観ながらオナニ

ーをします。私はその姿を見ないように、彼には背中を向けていました。気に触るかなと思ったので。
彼はオナホを使ってオナニーしてたのですが「○○やって」と言われて私がオナホでお手伝いをしてフィニッシュしました。

私はもう帰るところだったんです。彼もそれはもちろん知ってます。それなら、私が帰った後でもいいのに、30分くらいでも我慢できないのか。

その時だけでなく、彼は普通に私がいる前でもオナニーし始めます。

そんな彼を男性の皆さんはどう思いますか?
たしかに性欲や性癖には個人差があると思います。ですが、私が過去に付き合った人で12人いるのですが誰もそういう人はいませんでした。
目の前でオナニーする人。

彼氏の気持ちがわかる方、こうじゃないかな?と思うことがあれば、なんでもおっしゃってください!
聞くのもあれだし、彼も答えづらそうな感じだったので…
この分からない気持ちを抱き続けるのはあまり嫌なので…どなたか助けてください。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/1712:56:23

彼氏はあなたとのSEXよりも自分のオナニーをあなたに見てもらいたい欲求の方が強い男性のようです。
露出癖の強い男性があなたを捕えたと言った方が良いかもしれませんから、今後のお付き合いも再考された方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!