ここから本文です

性的な質問ですが、真剣に悩んでいます。今付き合っている彼氏についてです。私の...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1709:11:30

性的な質問ですが、真剣に悩んでいます。今付き合っている彼氏についてです。私の彼氏は、セックスでフィニッシュした後でもオナニーしてもいい?といって、私の横でスマホでAVを観ながらオナニ

ーをします。私はその姿を見ないように、彼には背中を向けていました。気に触るかなと思ったので。
彼はオナホを使ってオナニーしてたのですが「○○やって」と言われて私がオナホでお手伝いをしてフィニッシュしました。

私はもう帰るところだったんです。彼もそれはもちろん知ってます。それなら、私が帰った後でもいいのに、30分くらいでも我慢できないのか。

その時だけでなく、彼は普通に私がいる前でもオナニーし始めます。

そんな彼を男性の皆さんはどう思いますか?
たしかに性欲や性癖には個人差があると思います。ですが、私が過去に付き合った人で12人いるのですが誰もそういう人はいませんでした。
目の前でオナニーする人。

彼氏の気持ちがわかる方、こうじゃないかな?と思うことがあれば、なんでもおっしゃってください!
聞くのもあれだし、彼も答えづらそうな感じだったので…
この分からない気持ちを抱き続けるのはあまり嫌なので…どなたか助けてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
251
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/1712:56:23

彼氏はあなたとのSEXよりも自分のオナニーをあなたに見てもらいたい欲求の方が強い男性のようです。
露出癖の強い男性があなたを捕えたと言った方が良いかもしれませんから、今後のお付き合いも再考された方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vin********さん

2019/6/1903:08:45

彼女のあなたの前でオナニーする、フィニッシュを手伝わせる、女性からすると嫌ですよね。嫌だとは思うのですが、彼のことが好きだったら理解してあげてください!

私も前の彼女と、セックスもしていましたが、手コキもお願いしていました。童貞歴が長く、セックスの感触よりオナニー・手コキの方が好きで、彼女のがいないときにオナニーしていました。彼女にはオナニーしていることや手コキをしてほしいことを言えませんでしたが、付き合って3~4年して、ようやく性癖を話せるようになり、手コキしてもらいました。

彼女に上半身だけ裸になってもらい、日常の会話や猥談をしながら手コキしてもらい、最後、彼女の顔や胸にフィニッシュさせてもらうのが好きでした。セックスの回数は減りましたが、手マンで我慢し、性癖に応じてくれた元カノには今でも感謝しています。

あなたの彼も多分、手コキしてもらうのが好きか、オナニーを見てもらうのが好きな性癖なのだと思います。いい気持ちはしないかもしれませんが、許せれば、付き合ってあげてください♪

moo********さん

2019/6/1804:47:26

助けてって?
そんな馬鹿となぜセックスするんですか?失礼千番ですょ。
確かに彼女が居るのにオナニーをしますよ。
でも、まさかの彼女の横でなんて私はしません。
横に居るんだから彼女を抱きイカシまくりますよ。
勝手放題だし彼女の気持ち一つ考えない行為に思いますよ。
私も妻が居ない時にしてましたよ。
絶対横なんてしませんから。
早く別れなさい。
気持ち汲めない馬鹿とカップルに成る必要は無いですから

kik********さん

2019/6/1713:11:29

精神的に不安定なのかな。どこかおかしいですよね。

bya********さん

2019/6/1713:08:51

同じ男だけど、彼氏の気持ちはわからない。

私だったら、セックスした後にオナニーしないよ。

もう一回してもいい?って聞く。

彼女にオナホを使ってさせるなんて、とんでもないよ。
自信無くしちゃうでしょ?

可笑しな性癖としか言いようがないかな。

でも、思いやりがあったら貴女の前でオナニーはしないと思うよ。

meg********さん

2019/6/1713:03:11

貴女で射精した後、またセルフはあり得ませんね!
貴女を再度求めないのは失礼でしょ!!

早く別れた方が良いですね。

俺が貴女を大事にします。