ここから本文です

Später werde Ich Artz. [wasを使ったduに対する疑問文] 教えてください。

k_p********さん

2019/6/1709:25:53

Später werde Ich Artz.
[wasを使ったduに対する疑問文]

教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1712:39:20

不規則動詞 werden の現在人称変化に関する練習問題だと思われます。du wirst と er wird のところが不規則なので、よく覚えましょう。

ich werde
du wirst
er wird
wir werden
ihr werdet
sie werden

したがって、Später werde ich Arzt. 「将来ぼくは医者になる」(ich は文中では小文字、Artz は Arzt の間違い)の was を使った疑問文は

Was wirst du später?「きみは将来何になるの?」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/6/1717:38:32

Was willst du später einmal werden ?
Später werde ich Arzt.

スペル、
der Arzt 男性名詞

プロフィール画像

カテゴリマスター

sz_********さん

2019/6/1712:02:34

Spӓter werde ich Arzt.
[wasを使ったduに対する疑問文]
Was wirst du spӓter ?
君は将来何になりますか。

この疑問文にはArztは使えません。

nuo********さん

2019/6/1710:40:02

Was möchtest du später sein?
「君は将来、何になりたいのですか。」
https://www.amazon.de/Identity-Games-0631006-Berufe-Quartettspiel/d...

Später werde Ich (Artz→)Arzt.
「私は将来、医者になりたいです。」

「疑問文、Was wirst du sp」に関する質問