ここから本文です

Gar nichts sehe ich.(wasを使ったduに対する疑問文) Langsam lauft ihr (sie単...

k_p********さん

2019/6/1709:55:41

Gar nichts sehe ich.(wasを使ったduに対する疑問文)

Langsam lauft ihr (sie単数を使った疑問文)

直して訳を教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1712:29:44

Gar nichts sehe ich.「僕にはまったく何も見えないよ」(gar nichts「まったく何も~ない」)

→ Was siehst du?「君には何が見える?」

Langsam lauft ihr.「ゆっくりときみたちは走る(歩く)」

→ Lӓuft sie langsam?「彼女はゆっくり走りますか(歩きますか)?」


※ 不規則動詞
sehen → du siehst, er sieht
laufen → du lӓufst, er lӓuft

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/6/1717:36:54

① Was siehst du ? - Gar nichts sehe ich.
A 何が見えますか。B 何も見えません。

② Läuft sie schnell ? - Langsam läuft sie.
A 彼女は速く走ってるの?Bいや、ゆっくり走ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sz_********さん

2019/6/1711:45:08

Gar nichts sehe ich.(wasを使ったduに対する疑問文)
Was siehst du gar nichts ?
君は何が全く見えないのかね。
Langsam lauft ihr.(sie単数を使った疑問文)
Lӓuft sie langsam ?
彼女はゆっくり歩きますか。

以上です。