ここから本文です

デッドバイデイライトのPC版は1度買ってしまえば無料で遊べますか??

mrp********さん

2019/6/1710:06:18

デッドバイデイライトのPC版は1度買ってしまえば無料で遊べますか??

ps4のようなオンライン料金はないのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/6/1712:32:07

ネットがあれば、ソフトを買うだけで後はお金かからないよ。

PS4やxboxなどの月額制度はオンラインプレイをする以外のサービス料もかかるから有料にしているという事。

「デッドバイデイライト ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/6/1710:38:19

無料。
PCのオンラインは家庭用向けのような有料会員制度は無い。