ここから本文です

【全国世論調査】 麻生氏受領拒否71%「問題」 「年金信頼できぬ」63% こ...

sie********さん

2019/6/1711:18:47

【全国世論調査】

麻生氏受領拒否71%「問題」
「年金信頼できぬ」63%

これは大きくないですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/6/1711:28:53

実際は、もっと酷いのでは?

どうも情報は政府によって監視されているようで怖い日本になったねえ。

目の前で、麻生の馬鹿と安倍の人でなしが発信した事実だけを観ると、

この国は上から順に信頼できない社会になったということだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/6/1711:34:28

ほぼ確実に「消費税増税の延期」で解散総選挙の流れだったのに、これで解散は不可能、消費税増税も決定した。

結局、財務省と金融庁の思い通りに事が進んでいる。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1711:23:05

マスゴミが不安を煽り過ぎてます。
質問の年金信頼できぬにどの世帯が回答してどれくらいの貯蓄持ってるかしら?
いつから日本人がこんなに不勉強になったの?
今高学歴社会なのにこの調査は与党を悪者にするために悪意あるのではないか?