ここから本文です

エクセルで小数点以下を00といれたいのですが、入力後消えてしまいます。 設定の...

sfm********さん

2019/6/1711:32:21

エクセルで小数点以下を00といれたいのですが、入力後消えてしまいます。
設定の問題でしょうか?設定のしかたを教えてください。パソコン初心者のため、わかりやすく教えていただけますと助か

ります。
よろしくお願いいたします。

例 32.00を32.00と入力しても、32としか記載されない

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/6/1711:36:07

0を連打するのではなく、表示形式で指定しましょう。そうすれば32とタイプするだけで32.00と表示します。

0を連打するのではなく、表示形式で指定しましょう。そうすれば32とタイプするだけで32.00と表示します。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/6/17 11:45:39

ご丁寧に、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2019/6/1711:34:28

セルを右クリック
セルの書式設定
表示形式 数値
小数点以下の桁数を2にする