ここから本文です

介護職員初任者研修を受けてからのメリットを教えてください。

voi********さん

2019/6/2413:00:03

介護職員初任者研修を受けてからのメリットを教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtf********さん

2019/6/2507:30:32

事業所次第かと思います。
事業所によっては初任者の資格手当てが出るところもあるし…
また、無資格者より知識はあるかと思います。
あと、訪問介護が出来るというメリットはあるかと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護職員 東京都の求人情報(90,015件)

介護職員(訪問介護)/契約社員 ※介護職員就業促進事業対...
  • 株式会社さくらケア
  • 契約社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都世田谷区世田谷
カイゴジョブ
グループホーム認知症対応型生活介護の介護職員ヘルパー
  • 株式会社ネオキャリア ナイス介護エージェント 新宿支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区
求人ジャーナルネット
介護職(デイサービスでの業務) 定員25名/月給20万円以上...
  • アビリティーズ・ケアネット株式会社 アビリティーズ・デイサービス希望ヶ丘
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 東京都世田谷区船橋
エルユーエス介護
【介護付有料】年間休日113日【常勤】
  • 株式会社エルユーエス
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜
  • 東京都江戸川区船堀
リスジョブ
訪問介護 介護職 高額求人
  • アースサポート株式会社 アースサポート吉祥寺
  • 正社員
  • 月給21.3万円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺東町
カイゴWORKER
グループホームでの介護職【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都練馬区
スマイルSUPPORT介護
介護業務 納得のお仕事選びをサポートいたします・竹ノ塚...
  • 株式会社こころ
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,600円
  • 東京都足立区竹の塚
ジョブリンク
管理者候補・訪問介護
  • おおきなき大田
  • 正社員
  • 月給30.2万円〜
  • 東京都大田区
クリックジョブ介護
老健内/入浴専門介護職/時給1050~1170円!1日3h&週3日...
  • 医療法人社団 福寿会 介護老人保健施設しらさぎ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,170円
  • 東京都足立区梅田
求人me-ma
介護職/ヘルパーの求人 / 訪問介護のお仕事◎【東京都介護...
  • 有限会社ヘルパーサービスしあわせ
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都葛飾区柴又
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2019/6/2415:10:50

今いるディサービスは、無資格も取得者も同じ時給、勤務が長い無資格の下で働いていて、重労働は資格取得者がやっていて、へとへと